23日後にはトムクルーズになる男

おはようございます。トシクルーズです。

食事を減らしてもアルコールが増えると言う連鎖に落ち入りなかなか気持ちが入らないトシクルーズです。

 

昨日は映画万引き家族を見ました。

 

上映後の何気ない会話

 

・おわったなー

・うん

〔しばらく間があく〕

 

・映画館で見たら、くらーなって終わりやわ!!ははははは! (妻談)

 

確かにそういう内容やけど、、、、、

 

一般的な会話例

終わったな、、

うん

あのシーンのとこ、ドキドキしたな

とか

〇〇が犯人やとおもたわ!

 

やと思うけど、我が家は大体これ

 

・邦画はしょぼい、ウォーキングデッドの方がこわい

 

・スケール小さい、やっぱりウォーカーやわ

 

・ホラーみて、やっぱりニーガンの方がリアルやわ、、、

 

 

基準が全てウォーキングデッドになる。

デッドみた人あるあるでしょうか、、、