あと11日でトムクルーズにならないといけない男の日記

こんにちわ。

トシクルーズです。なかなか肉体改造計画も上手くいってませんが、お酒の量を減らすことに成功したので、まぁ良しとするかと思っております。

 

今日は久しぶりに自分のクルマ アルファロメオの159で出勤。

自分で好んだとはいえ、6MTでなかなか小回りが効かない。

雨の日の渋滞なんて、とても疲れる。

 

とは言え、やっぱり乗ると好きになる車

昔に、エンジンをかったら車体がついてきたと揶揄されるくらいのエンジンは健在です。

 

アルファ伝統のV6がーとか

155までだとかと言う話も聞きますが、156も159もしっかりアルファだと僕は思います。

 

今日も元気に警告灯はついていますが、そんなところも愛しい。手がかかる子ほど良いんですよね。

 

f:id:Ref1680:20220622172602j:image

 

販売から15年たってもカッコいい。