34日後にトムクルーズになる男の日記

おはよう。トシクルーズです。

今日はトレーニングはお休み。毎日すると疲れがたまるから適度に休む。 

 

今日から6月。

6月最初の朝はお気に入りのコーヒーを舌で味わう。

そして、Googleの記事へ。

これは、接客業であるから小さな話題を幅広くしっておくために必要なのだ。

 

その中で煽り運転の記事を見た。

5年前の東名のあおり運転だ。

ちょっとした事で、いざこざが起きて死亡事故に繋がる。

こんなことが世の中にはあるのだ😅

 

私自身も曲がった事があると、キツく注意をしてしまう癖があった。腹をたてることもあった。

が最近、それを治している。

仮に自分が正しくても、死んだり、怪我をしたりしたら、家族がどんな思いをするか。

それを深く考えるようになったら、他人に対して怒らなくなった(気がする)

そもそも、腹を立てるほどの器やない

と、さんま大先生も仰っていた。

 

良い意味で普段は目立たずに生活をしようと思う。

和製トシクルーズは、家族のピンチの時だけ

ゴルフクラブを持ち悪と戦かうのだ!!

 

f:id:Ref1680:20220601123729j:image
f:id:Ref1680:20220601123731j:image

 

本日の朝の憩いの2ショット